みかん久々日記?

  • 2017.03.16 Thursday
  • 23:24

こんばんは!

子育てにも慣れてきたみかんです🍊

 

めっちゃ久々の更新です。

 

なんでこの時間に更新したか・・・

そう!

息子が寝たから;つД`)

 

皆さん今年で4年目に入りますよラジオ!

何気なくブログ見ていて

「そういえば、みかんの日記いつから書き始めたんだっけ?」

から始まってみてきました。

2013年にみかん初投稿してたんですが

「こんなん書いてたっけ??」

的な感じで見ていました。

そして2015年を最後に更新していなかったみかん←

 

去年は妊娠出産で書く暇なかったんだっけってぼーっとしてました。

 

なんで今久々更新したか・・・

なんとなく書きたかった(。-∀-)

 

今はまだごたごたしていて更新もままならないと思うけど、また少しずつ書いていきます!

皆さんよろしくお願いします^^

 

今月のラッキーラッキーも聞いてね(/・ω・)/

おやすみなさい(つ∀-)

みかんグダグダ日記

  • 2015.08.19 Wednesday
  • 23:52
こんばんは!
みかんです!
無事に自動車学校卒業して、平針も一発で合格しましたkyu
これで車運転できますkyu
でも効果測定が4回落ちたんです
さすがのみかんも落ち込みましたゆう★
旦那様に頼んでペットショップに!
犬のレンタルできる所に連れて行ってもらい、柴をお借りてきました!
そして次の日学校に行って5回目の効果測定を受けたところなんと受かりました!
その後に、家に帰って飼いたいと相談した所…
新たな家族が増えました!
お借りしてきた柴です!
名前はmokoちゃんですエクステンション
mokoちゃんが来てから卒業検定も平針も一発!
神です。天使です。
ありがとう!mokoちゃんあ


そして、先週土曜日に朝からお腹が痛すぎて夜に旦那様に頼んで、病院に連れてってもらい…
結果盲腸でした・・・
月曜日に平針試験場に行かなければいけないのに…
なんて思いながら先生とお話して、今回は抗生物質の点滴で炎症を抑える事にしてもらいました
本当は手術したほうがいいけどと言われましたが、心の準備が…

それで土日抗生物質打ってもらいなんとか治まって月曜日に平針いけました!

そして、今週火曜日にまた病院行って
『なんともないみたいですね!でも次なったら…ね!』
と言われました
手術か…
でも次なったら覚悟決めて受けようと思います!

今月は自動車学校と平針と盲腸で大変でした…

毎回グダグダ日記でごめんなさい><
みかんでした!!!!!

 

みかんグダグダ報告

  • 2015.08.05 Wednesday
  • 00:30
こんばんは拍手
みかんです

自動車学校行き始めて18日目です
7月27日の修了検定は無事合格しましたkyu
やったね!!!!!

次は卒業検定!
学科試験が最初にあるけど、がんばる!


もしかしたら8月の収録いけるかも矢印上
まぁ。。。。
不安だけどね

受かる気でがんばってきます!

受かった時点で報告しますきらきら
皆さん応援よろしくお願いしますゆう★
みかんでしたー

みかんまたまたグダグダ日記

  • 2015.06.09 Tuesday
  • 22:38
こんばんは!!
みかんですkyu
今回のラジオはゲストがいませんでした!!
なので、Lucky2メンバーでお話です!!

さぁ、収録中に鳥居さんとちっさいホワイトボードで落書きをしてました!
みかん自身笑うの堪えてた記憶があります!
フレフレの枠の最後でみかんが「よいしょっ」
っていいますが・・・


そして、来月の7月15日(だったかな?)車の免許取りに行きますkyu
8月の収録は、車校なのでみかんはお休みです・・・
頑張って一発合格狙います!!

まぁ今回もグダグダですね。
(毎回ごめんなさい_| ̄|○)

今月のラジオも聞いてください!

みかんグダグダ日記

  • 2015.04.25 Saturday
  • 22:46
こんばんはー
みかんでーす!

4月21日〔火〕にAcid Black Cherryのライブに行ってまいりました!!!!
2年ぶりのセンチュリーホールかお 
2年前は一階席2列目だったのですが…
今回は3階席2列目…
遠かった…
3階席だから何も取れなかったしちゃん
でも、同じ空間にいるという事だけで嬉しくなりました←よくわからんやつ…

さぁ来週は自分の発表会です!
今日リハーサルでしたてへぺろ
少しアレンジした曲を録音して歌ったやつを今聞いてますぼっちくん
自分の声を録音したやつを聞くとなんかなぁってなっちゃいますase

発表会も2年前でした。
2年ぶりの発表会
がんばります>▽<
きっと上手くいくよねノーマル
不安です汗
でも、楽しみながら気持ちよく歌いたいと思いまするんるん
応援よろしくお願いします!!



みかんでしたーーーー!!

みかん日記

  • 2015.04.15 Wednesday
  • 00:36
こんばんはー!
みかんです。
今日はラジオ収録日でしたさくら
今回は白たま、鳥居さんにディレクターをやっていただきました^^
みかん楽をさせていただき、白たまさんは疲れたと言って
みかんは少し笑ってしまいました←

鳥居さんはなかなかいい感じで、みかんは安心して横に立ってました!


さぁ、ここからみかんのグダグダ日記です←

最近雨ばかりで落ち込んだ感じになってます。
でも、雨の日はバイトしながら口ずさんでしまいます。
〔雨にうたーれー〕と歌ってます
みかん大好きAcid Biack Cherryの曲ですo
でも友達や知り合いの前で歌うと白い目で時々見られます・・・
なぜでしょううさ(がーん)

新聞配達も慣れてきて、配達区間が広がると聞かされ
みかん大変です。
また道覚えなおさなければ……
がんばって覚えます!!!!!!!!!!!

とまぁ毎回グダグダ日記でごめんなさい><
今月のラジオも聞いてください^^
みかんでしたb

報告!!

  • 2015.03.30 Monday
  • 23:09
こんばんはー!
みかんです

今回みかん日記でご報告があります。

今月3月29日に、みかん結婚しました!
実感はぜんぜんないのですが、色々変更しなければいけないのが大変で
少しづつ慣らしていこうと思います!!!

というわけで、結婚報告でした!

みかんなんとなく日記

  • 2015.03.09 Monday
  • 00:14
こんばんはー
みかんでーす
なんとなく更新してみました!

今回の3月放送でお話した
ボイトレ発表会について報告です!
今年の発表会にみかん出る事になりました^^
ただし、場所などは教えられないのでごめんなさい・・・
でもがんばるので皆さん応援よろしくお願いします!

さぁ
今回のゲスト洞谷先生ですね
すっごく楽しかったですww
ディレクターという立場を忘れてしまい笑いまくってました・・・
反省点ですね・・・
でも今回もいい感じです!!
ロシア語は初めて聞いたんですけど、わからなかった!
でもかっこいい^^
もう一回来て頂いて、ロシアの話とか美術解剖学のお話を聞きたいと思いました!!

とまぁ・・・・
またしてもグダグダ日記になりましたね・・
今回のラジオも楽しんで聞いてください^^
みかんでした!
 

みかんの歯を抜いたお話

  • 2015.02.21 Saturday
  • 01:42
こんばんはーーー!! みかんです 気まぐれで久々のブログ更新です(゚Д゚) 最近のできごとは、歯を抜きました!!!
最後の親知らず(-_-;) マジ痛かったわ。。。

口腔外科の先生に 先「みかんちゃん、親知らず残ってるね。」
み「そうですねー!」
先「抜こうか!!」←笑顔 み「ふぇっ!?」
先「大丈夫!!痛くないよ!!! 今回も抜くだけだから!」
み「わかりました(泣)」
先「んじゃあ、予約取ってねー!次抜くから!!!」
み「!?...わかりました・・・」 と言う感じで予約を取り、一週間心の準備をして歯を抜きに行きました。

先「みかんちゃんどうぞー!」 み「(・∀・:)」
先「今日は最後の親知らず抜くよーーー♪」
み「よ・・・よろしくです(泣)」 歯を抜いた後 先「あっ!これ縫った方が痛くないから縫うね!!!」

み「(゚Д゚)!?」

先「大丈夫!!」 と縫ってもらい
先「明日消毒にきてね!」 と言われうなずくみかん 帰って痛すぎて急遽バイトを休みました

四日間痛みと戦って、四日目になんとラジオの収録。。。 辛かった。。。 痛かった。。。

今日は糸を抜く日でした 抜くとき怖かったけどね←チキン でも、隣には小さい男の子がいて、 「いやだーー(泣)ありがとう(泣)」 って泣きながら言ってる声を聞いて 癒されて安心して糸を抜きました。

ありがとう少年!! チキンすぎる自分に涙が出そうだわ。。。。。。 とまぁみかんのグダグダ日記でした!! 来月のラジオは、結構いい感じです!! お楽しみに!! みかんでした!(。・ω・。)

まちおこし音楽劇「愛かきつばた姫」ケーブルテレビKITCで放送してるよん

  • 2014.10.25 Saturday
  • 12:23
ラッキーメンバーの隊長辰哉こと野中辰哉君、9月に出演した、まちおこし音楽劇
「愛かきつばた姫」がケーブルテレビkITCH
12チャンネル(KITCHご加入でない方はみれません)放送されてまーす

本日、10月25日(土)12:00〜13:45
再放送 10月26日(日)20:00〜21:45
    10月30日(木)14:00〜15:45
  
みてねーー 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

今月のゲスト

白たま  (シラタマ)

腰がすべり症で、左ひざが捻挫 毎日リハビリじゃーーー ついでに小指も骨折 まじかーー

今日のみかん

只今子育て奮闘中。9ヶ月になったぞ!

今日の玉ちゃん

4年間ありがとー。たまには遊びに来てね

今日のカメ子

たのしもー、じんせいを

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM