みかんの歯を抜いたお話

  • 2015.02.21 Saturday
  • 01:42
こんばんはーーー!! みかんです 気まぐれで久々のブログ更新です(゚Д゚) 最近のできごとは、歯を抜きました!!!
最後の親知らず(-_-;) マジ痛かったわ。。。

口腔外科の先生に 先「みかんちゃん、親知らず残ってるね。」
み「そうですねー!」
先「抜こうか!!」←笑顔 み「ふぇっ!?」
先「大丈夫!!痛くないよ!!! 今回も抜くだけだから!」
み「わかりました(泣)」
先「んじゃあ、予約取ってねー!次抜くから!!!」
み「!?...わかりました・・・」 と言う感じで予約を取り、一週間心の準備をして歯を抜きに行きました。

先「みかんちゃんどうぞー!」 み「(・∀・:)」
先「今日は最後の親知らず抜くよーーー♪」
み「よ・・・よろしくです(泣)」 歯を抜いた後 先「あっ!これ縫った方が痛くないから縫うね!!!」

み「(゚Д゚)!?」

先「大丈夫!!」 と縫ってもらい
先「明日消毒にきてね!」 と言われうなずくみかん 帰って痛すぎて急遽バイトを休みました

四日間痛みと戦って、四日目になんとラジオの収録。。。 辛かった。。。 痛かった。。。

今日は糸を抜く日でした 抜くとき怖かったけどね←チキン でも、隣には小さい男の子がいて、 「いやだーー(泣)ありがとう(泣)」 って泣きながら言ってる声を聞いて 癒されて安心して糸を抜きました。

ありがとう少年!! チキンすぎる自分に涙が出そうだわ。。。。。。 とまぁみかんのグダグダ日記でした!! 来月のラジオは、結構いい感じです!! お楽しみに!! みかんでした!(。・ω・。)
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

今月のゲスト

白たま  (シラタマ)

腰がすべり症で、左ひざが捻挫 毎日リハビリじゃーーー ついでに小指も骨折 まじかーー

今日のみかん

只今子育て奮闘中。9ヶ月になったぞ!

今日の玉ちゃん

4年間ありがとー。たまには遊びに来てね

今日のカメ子

たのしもー、じんせいを

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM