みかんなんとなく日記

  • 2015.03.09 Monday
  • 00:14
こんばんはー
みかんでーす
なんとなく更新してみました!

今回の3月放送でお話した
ボイトレ発表会について報告です!
今年の発表会にみかん出る事になりました^^
ただし、場所などは教えられないのでごめんなさい・・・
でもがんばるので皆さん応援よろしくお願いします!

さぁ
今回のゲスト洞谷先生ですね
すっごく楽しかったですww
ディレクターという立場を忘れてしまい笑いまくってました・・・
反省点ですね・・・
でも今回もいい感じです!!
ロシア語は初めて聞いたんですけど、わからなかった!
でもかっこいい^^
もう一回来て頂いて、ロシアの話とか美術解剖学のお話を聞きたいと思いました!!

とまぁ・・・・
またしてもグダグダ日記になりましたね・・
今回のラジオも楽しんで聞いてください^^
みかんでした!
 
コメント
璃斗くん
こんばんは!!
二つは大変ですが、頑張ります!
  • みかん
  • 2015/03/30 11:02 PM
ラジオ収録お疲れさまです!
ディレクターとパーソナリティー両方って大変だけど、頑張ってね
  • 璃斗
  • 2015/03/09 1:28 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

今月のゲスト

白たま  (シラタマ)

腰がすべり症で、左ひざが捻挫 毎日リハビリじゃーーー ついでに小指も骨折 まじかーー

今日のみかん

只今子育て奮闘中。9ヶ月になったぞ!

今日の玉ちゃん

4年間ありがとー。たまには遊びに来てね

今日のカメ子

たのしもー、じんせいを

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM