みかん日記

  • 2015.04.15 Wednesday
  • 00:36
こんばんはー!
みかんです。
今日はラジオ収録日でしたさくら
今回は白たま、鳥居さんにディレクターをやっていただきました^^
みかん楽をさせていただき、白たまさんは疲れたと言って
みかんは少し笑ってしまいました←

鳥居さんはなかなかいい感じで、みかんは安心して横に立ってました!


さぁ、ここからみかんのグダグダ日記です←

最近雨ばかりで落ち込んだ感じになってます。
でも、雨の日はバイトしながら口ずさんでしまいます。
〔雨にうたーれー〕と歌ってます
みかん大好きAcid Biack Cherryの曲ですo
でも友達や知り合いの前で歌うと白い目で時々見られます・・・
なぜでしょううさ(がーん)

新聞配達も慣れてきて、配達区間が広がると聞かされ
みかん大変です。
また道覚えなおさなければ……
がんばって覚えます!!!!!!!!!!!

とまぁ毎回グダグダ日記でごめんなさい><
今月のラジオも聞いてください^^
みかんでしたb
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

今月のゲスト

白たま  (シラタマ)

腰がすべり症で、左ひざが捻挫 毎日リハビリじゃーーー ついでに小指も骨折 まじかーー

今日のみかん

只今子育て奮闘中。9ヶ月になったぞ!

今日の玉ちゃん

4年間ありがとー。たまには遊びに来てね

今日のカメ子

たのしもー、じんせいを

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM