作品めぐり 5 夢画廊「ブローチの国」開催中

  • 2016.02.24 Wednesday
  • 14:15
ボチボチ書けばいいのに・・・ためて書くから
ボリュームありすぎ 作品めぐり5でおます

2月20日土曜日
何をとち狂ったか・・・散々あっちこっちいって疲れてるのに
歯止めが利かなくなったのか

国府宮の「裸祭り」にいってしまった

で・・雨なんで・・裸男たちは
ちょこっとしかスケッチできなんだ

雨と人ごみで5.6分でメモるのがやっとこさっとこ

国府宮に行く前に
名古屋エスカ地下街に「田中芙弥佳」(2014年2月出演)
さんが「アニマルマルシェ」という展示販売をしているというので
行ってきた

思わず色々買ってしまった楽しい
(この展示は2016年2月23日で修了しました)




この・・Tバックはいた豚ちゃんが、超プリティー。
か・・・買ってしまったぴかぴかぴかぴかぴかぴか

雑貨だけどアート
アートで雑貨  というのが身近でいいな


で・・・・裸祭り見て
帰りは伏見の「夢画廊」さんへ
展覧会の準備をしているということなので行ってみた

作家さんによる ブローチの展示即売会


これかわいい!!

テキスタイルっぽいなぁ・・と思っていたら
服飾関連のお勉強された方だったみたい
タイトル「セカイイチノユキ」というのが
とても素敵だと思った。


作家さんにもお会いできたし。嬉しかったな
素敵かわいいブローチに会いに行こう!!

ブローチの王国
2016年2月22日(月)〜3月5(土)まで開催中
13:00〜19:00 2月28日(日)お休み
(最終日13:00〜16:00)
会場 伏見地下街「夢画廊」
〒460-0003
名古屋市中区錦2-13-24 伏見地下街

--------------------------------------------------

応援したいね

フレフレ!! アーティスト!
---------------------------------------------------------

2016年2月のラジオ「Lucky2」(ラッキー・ラッキー)
2月16日 23日(再放送)
夜10時から11時まで

インターネット配信してます
スマホ・タブレットでも聴けます
「インターネットラジオのご紹介」
http://838.fm/internetradio/

ケーブルテレビ KITCHでも聴けます
(高浜・碧南・刈谷・安城・知立)
KATCHチャンネル11ch
CS デジタル 108ch

-----------------------------------------------------

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

今月のゲスト

白たま  (シラタマ)

腰がすべり症で、左ひざが捻挫 毎日リハビリじゃーーー ついでに小指も骨折 まじかーー

今日のみかん

只今子育て奮闘中。9ヶ月になったぞ!

今日の玉ちゃん

4年間ありがとー。たまには遊びに来てね

今日のカメ子

たのしもー、じんせいを

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM