みかん久々日記?

  • 2017.03.16 Thursday
  • 23:24

こんばんは!

子育てにも慣れてきたみかんです🍊

 

めっちゃ久々の更新です。

 

なんでこの時間に更新したか・・・

そう!

息子が寝たから;つД`)

 

皆さん今年で4年目に入りますよラジオ!

何気なくブログ見ていて

「そういえば、みかんの日記いつから書き始めたんだっけ?」

から始まってみてきました。

2013年にみかん初投稿してたんですが

「こんなん書いてたっけ??」

的な感じで見ていました。

そして2015年を最後に更新していなかったみかん←

 

去年は妊娠出産で書く暇なかったんだっけってぼーっとしてました。

 

なんで今久々更新したか・・・

なんとなく書きたかった(。-∀-)

 

今はまだごたごたしていて更新もままならないと思うけど、また少しずつ書いていきます!

皆さんよろしくお願いします^^

 

今月のラッキーラッキーも聞いてね(/・ω・)/

おやすみなさい(つ∀-)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

今月のゲスト

白たま  (シラタマ)

腰がすべり症で、左ひざが捻挫 毎日リハビリじゃーーー ついでに小指も骨折 まじかーー

今日のみかん

只今子育て奮闘中。9ヶ月になったぞ!

今日の玉ちゃん

4年間ありがとー。たまには遊びに来てね

今日のカメ子

たのしもー、じんせいを

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM