久々みかんのグダグダ日記

  • 2014.07.01 Tuesday
  • 23:09
Xネコこんばんは!!!
ブログサボってたみかんですkyu
今年の7月7日晴れますかねリラックマVer.2

さぁkyu
最近色々ありすぎて、疲れ果てながらラジオに行ったのですよゆう★
今回は前にゲストとして来て頂いた鳥居裕太さんにディレクター手伝ってもらい
フレフレアーティストには鳥居さんの作曲したサンデーオブアリスだったっけな・・・〔忘れちゃったアセアセ
その曲を流しました!!!

自分的にはその曲お気に入りです!!!


さぁ、最近の出来事を少し書きます!!
六月後半から動きまくりで、疲れたみかん
電車に一人で乗れないのに乗りましたペコちゃん
その日は帰って死んだように横たわりましたwww
今通ってる事業所でも、色々大変で・・・
先月の6月25日に事業所のお楽しみ会があって
事業所の皆さんとリニア鉄道館に行ってきて、テンションマックスのみかん!!!
はしゃぎすぎて友達に落ち着けと言われましたwww

それで、今現在は去年同様はの治療中で、右の上の歯に穴が開いてますゆう★
食べ物も左の歯で食べて最終的にはそっちの歯も痛くなり、歯茎が腫れて食べるのが困難ムスっ
主にゼリーとか飲み物で補ってます!!!
ラーメン食べたい(´∀`)

歌のほうもボイトレ通ってますゆう★〔英語の曲をやってます〕

とまぁみかんのグダグダ日記でした!!!!!えへ


皆さん暑い日は続きます。
熱中症などに気をつけて、水分補給しましょう!!

それではまた気が向いたときに書きますあ
 
コメント
返事遅くなってごめんなさい・・・
コメントありがとうございます!!
挑戦してって、いろいろ経験つんできます!!
応援よろしくお願いします!!
  • みかん
  • 2014/08/15 1:20 AM
みかんちゃん!  いつも クリアーな声でのおしゃべりを 楽しみにしています。

 これからも いろいろ 挑戦していってくださいね!
  • マリアママ
  • 2014/07/08 3:43 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

今月のゲスト

白たま  (シラタマ)

腰がすべり症で、左ひざが捻挫 毎日リハビリじゃーーー ついでに小指も骨折 まじかーー

今日のみかん

只今子育て奮闘中。9ヶ月になったぞ!

今日の玉ちゃん

4年間ありがとー。たまには遊びに来てね

今日のカメ子

たのしもー、じんせいを

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM