9月放送ドタバタ記

  • 2014.09.03 Wednesday
  • 00:02
相変わらず・・収録日記を放送当日にかいているわけで・・
たまちゃん欠席、隊長、芝居の稽古・・・みかんのホラー話はすべるわ・・・

ブラのはなしとか・ぶらのはなしとか・・ですこぶるごめんチャイ



今回の収録はこのメンバー
みかんが完全に・・小動物と化しておます

特大乳バンドをつけても・・シラタマはやはり・・ただのおデブであった(笑)

日沖さんの数分スケッチはこちら


ちなみに・・・隊長辰哉が出演するお芝居のパンフはこちら


      
お初オーディションで仕事もやめて・・・

行く当ての無いたびに出てしまった、歌舞伎者隊長にエールーを送ろう

せめて・・芽が出なければ・・・稼げる嫁さんをお探しよ・・・と(笑)

ま・・・人生、無茶するのもありだよなぁ

つーーーか

無茶できる若さが・・・うらやましい

おきばりやす!!隊長!!

まちおこし音楽劇「愛・かきつばた姫」
☆日時  2014年9月27日(土)14:00開演 19:00開演
       9月28日(日)14:00開演
☆作・演出  鹿目由紀 /劇団 あおきりみかん/音楽音響 ノノヤママナコ
☆会場  パティオ池鯉鮒(知立市文化会館)花しょうぶホール

☆料金  一般 2,000円   パティオシート会員 1,800円 高校生以下 1,000円

☆全席自由席

チケット取り扱い
・パティオ池鯉鮒アートセンター  0566-83-8102
・チケットぴあ 筺0579-02-9999(Pコード438-616
 
コメント
日沖です
先日は楽しかったです
ありがとうございました
ああやって話して、そして後から聴いてみると、あらてめて自分はこう考えてたんだと確認できてよかったです占いも参考になりました
白たまさん、またデッサン会、展覧会等ではよろしくおねがいします!
  • 日沖知重
  • 2014/09/07 8:47 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

今月のゲスト

白たま  (シラタマ)

腰がすべり症で、左ひざが捻挫 毎日リハビリじゃーーー ついでに小指も骨折 まじかーー

今日のみかん

只今子育て奮闘中。9ヶ月になったぞ!

今日の玉ちゃん

4年間ありがとー。たまには遊びに来てね

今日のカメ子

たのしもー、じんせいを

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM