増田 舞子 日本画

  • 2014.10.07 Tuesday
  • 21:19
増田 舞子 ますだまいこ・・・日本画(名古屋市)
2014年10月放送




10月のゲストは日本画を描かれる増田舞子さんをゲストに
お迎えしました。

ライブペインターでもあり美術モデルとしても活躍中の舞子さん。
スラッとした容姿と穏やかな雰囲気の方ですが、作品は力強く
独特の雰囲気があります。

デッサンモデルとしてもとても素敵で、描き手の意欲をかきたてて
くれる不思議なムードがあります。

玉ちゃんの手相で「アーティストの手相だねー」と太鼓判を押された
舞子さん。今後の活躍が期待されます。

素敵な人って・・・素敵な作品を描くんだなぁ

プロフィール
群馬県生まれ、愛知県育ち
京都造形芸術大学の通信教育部に在学中
美術モデルの仕事をしています

作品
「FREEDOM」8号



「宙の森」10号



「ライブペイント」 80号

※ライブペイント・・・作品が作成され完成されていく過程を
公開し、見る者と描く物との間に繰り広げられる、パフォーマンス

音楽を背景に作品を製作していく様子を観客と楽しんだり、ストリート
などでの作品制作も含まれる。(つまり・・・人前で描く・・つーことです)

 

仝什澆粒萋鮎況
展示やライブペイント

▲◆璽謄ストとして歩み出したきっかけ
子供の頃からの遊びが徐々に

作品作りにこだわっていること
あまりこだわらないです

だ作日数
色々

ゲ荳爐亮鑪
主に日本画材

今後どんな作品を作っていきたいか
その時々に描きたいようにできたら幸せです

Г桓身にとってアートとは
日常のひとつ

┷8紊慮津検ε戸会予定
今年のはじめに(2014年)
個展をしたので、しばらくはマイペースに描きためつつ大学卒業を目指します
---------------------------------------------------------------------------------------

通信制の美術大学は課題も多く、仕事をしながら卒業を目指す人も多いのですが、なかなか大変
な事だと友人・知人から話を聞きます。
制作し続ける気力と経済 このバランスをとりながらの卒業はクリアしたときには、宝になるのかも
しれないなぁ・・・と思うわけです。
フレーフレー舞子さん。




 
コメント
おぉ
ありがとうございます(^o^)
頑張ります〜!
  • 増田舞子
  • 2014/10/08 10:13 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

今月のゲスト

白たま  (シラタマ)

腰がすべり症で、左ひざが捻挫 毎日リハビリじゃーーー ついでに小指も骨折 まじかーー

今日のみかん

只今子育て奮闘中。9ヶ月になったぞ!

今日の玉ちゃん

4年間ありがとー。たまには遊びに来てね

今日のカメ子

たのしもー、じんせいを

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM