まちおこし音楽劇「愛かきつばた姫」ケーブルテレビKITCで放送してるよん

  • 2014.10.25 Saturday
  • 12:22
ラッキーメンバーの隊長辰哉こと野中辰哉君、9月に出演した、まちおこし音楽劇
「愛かきつばた姫」がケーブルテレビkITCH
12チャンネル(KITCHご加入でない方はみれません)放送されてまーす

本日、10月25日(土)12:00〜13:45
再放送 10月26日(日)20:00〜21:45
    10月30日(木)14:00〜15:45
  
みてねーー 

 

みかん グダグダ日記

  • 2014.10.07 Tuesday
  • 23:15
こんばんはーーーー!!!
みかんですVampire

今回のラッキーはすごいですねwww

さぁ隊長が言ったとおり、愛・かきつばた姫見に行きました!
〔途中の記憶無いけど・・・〕
でも、音は聞こえてた!!!!!!!
隊長がんばってましたよw
最後のほうの出番でしたが、時々出てきて舞台の片付けとかしてましたゆう★
DVDも売られるみたいなので、またじっくり見たいと思います手

自分でも何を書いているか分らなくなったみかんです

そういえば、私事ですが新聞屋の夕刊の配達バイト始めましたkyu
肉体労働です・・・
つらいです・・・
でも、今までのバイト先よりいい感じの職場ですあ
楽しいですw

さぁ、次回の収録は来週ですが、雨が降らず無事に帰って収録挑めたらいいなw


みかんのグダグダ日記でした
〔毎度ながら、意味分らない日記だな〕

みかんまたまたグダグダ日記

  • 2014.08.15 Friday
  • 01:37
こんばんはーーーー!!
みかんですわああああ!

皆さん8月ですよ・・・
暑いですよ・・
みかんは暑いの苦手ですうへえ

そういえば、前回書いたみかんグダグダ日記にコメが来てましたうささま
いやぁ。
ありがたや、ありがたや◎香織アート◎

最近、雨が多いですよねムズ
雨が降ると、ABCの曲が頭に流れますwww
ニヤニヤしながらリズムにノッてると笑われますかお
なぜでしょうはあ。。。?
疑問です。

特に何も無いお盆休みです。
そう!
なのです泣く
なので気まぐれブログ書いてみました!

これぞ、ザほっしぃグダグダkyu
みかんらしいwww

とまぁ・・・・・
眠くなってきたので寝ます!!
今回のラジオもぜひ!!
ぜひぜひ聞いてくださいkyu

みかんでしたー!



 

久々みかんのグダグダ日記

  • 2014.07.01 Tuesday
  • 23:09
Xネコこんばんは!!!
ブログサボってたみかんですkyu
今年の7月7日晴れますかねリラックマVer.2

さぁkyu
最近色々ありすぎて、疲れ果てながらラジオに行ったのですよゆう★
今回は前にゲストとして来て頂いた鳥居裕太さんにディレクター手伝ってもらい
フレフレアーティストには鳥居さんの作曲したサンデーオブアリスだったっけな・・・〔忘れちゃったアセアセ
その曲を流しました!!!

自分的にはその曲お気に入りです!!!


さぁ、最近の出来事を少し書きます!!
六月後半から動きまくりで、疲れたみかん
電車に一人で乗れないのに乗りましたペコちゃん
その日は帰って死んだように横たわりましたwww
今通ってる事業所でも、色々大変で・・・
先月の6月25日に事業所のお楽しみ会があって
事業所の皆さんとリニア鉄道館に行ってきて、テンションマックスのみかん!!!
はしゃぎすぎて友達に落ち着けと言われましたwww

それで、今現在は去年同様はの治療中で、右の上の歯に穴が開いてますゆう★
食べ物も左の歯で食べて最終的にはそっちの歯も痛くなり、歯茎が腫れて食べるのが困難ムスっ
主にゼリーとか飲み物で補ってます!!!
ラーメン食べたい(´∀`)

歌のほうもボイトレ通ってますゆう★〔英語の曲をやってます〕

とまぁみかんのグダグダ日記でした!!!!!えへ


皆さん暑い日は続きます。
熱中症などに気をつけて、水分補給しましょう!!

それではまた気が向いたときに書きますあ
 

久々みかん日記

  • 2014.01.07 Tuesday
  • 22:35
あけましておめでとうございます!!!
ディレクター、MCのみかんです


さぁさぁ年明けてしまいました・・・・・


今回放送されるラッキーラッキーは、
グダグダですw

なぜかは皆さん分かっていますね???
そう!
みかんがミスりまくりw

なんで今回すごくかんだのか・・・・
疑問です なぞです

まぁ・・・・・・
カミまくりのみかんの声を聞きながら楽しんで聞いてねw


最近のみかんはいろいろ頑張ってます!!!
去年は旅行、マーブリング(ハンカチ作り)、お茶会(キューレ主催)
今頃の報告www
さーせんw
さぁ!
その旅行行った時、マーブリング、お茶会の写真載せます!!!





まずは、伊勢神宮(下宮)





次は、マーブリング(ハンカチ)






最後は、お茶会(キューレ)



みかんは変人ですw
去年は楽しかった!!!

今年も楽しむぞー!

と言うことで、
ラジオも聴いてくださいね!!!










 

みかん日記なんたらかんたら...w

  • 2013.11.05 Tuesday
  • 02:23
みかんっす(。・ω・。) 風邪を引いて辛い思いをしていたみかんっす(~o~) さぁ、11月放送が始まります!!! 初めてディレクターをやらせていただきました(●´∀`●) もうね... 難しいのよ… 収録前に熱出てね(゚Д゚) でもやると決めたからやったんです!!! 本音を言うと…? 楽しかった(*´ェ`*) キャッチのチーフさんが手伝ってくれて、助かったみかん!!! 白たまさんは 「このままディレクターよろ(^^ゞ」 みかん→(´・д・`)!? えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!? マジっすかとみかんの心境です でもやりがいがあって、 ぶっちゃけ楽しかったし。 これからもディレクター&MC頑張って行きたいと思いますヾ(≧∇≦) みなさん応援よろしくお願いします(*・ω・)v そして!! 私、みかんは歌手になる夢があるのです(*・ω・)v 私はみなさんの夢を聞きたいです!!! みかん日記をみた方!!! そう! そこのあなた!!! 夢を教えていただけませんか??? みなさんの夢 あきらめかけている人 どうせかなわないし と思ってる人!!!! みかんに夢を聞かせていただけないですか??? なんて!! みかんが勝手に気になっている事なので 無理に書いて!!!! と言ってるのではないです! まぁね(。・ω・。) 変な日記になったけど... 11月放送お楽しみに(*・ω・)

(*^-^*)→(゚Д゚)に

  • 2013.10.02 Wednesday
  • 22:32
はいっ!!
久々日記(^^;)
9月30日にAcid Black Cherryのライブに行ってきま した(*´∀`)
生でyasuに会えてテンションMAXのみかん!!
生はいいねw
感動して半泣きしましたw
好きな曲もながれて(*´ェ`*)
幸せな時間でした(●´∀`●)
夢だったか?
とか思いつつもほんとだったと感じる今!!!

しかし!!!!!
この(*^-^*)(顔)から・・・
この (゚Д゚)(顔)に変わりました・・・
理由は・・・
10月1日(ライブ終わって次の日)
歯医者に行ったのです・・・
9月28日の夜に
「ん?ほっぺ噛んでる!いてぇ(-_ -;)」
と気づきました。
そして次の日
「あれ?なんかほっぺ腫れてね??」
と鏡見て思ったのさ
「まぁ。すぐ治るっしょ!」
とほっといたわけ!!!!!
そしてそしてまたまた次の日
「寝た気がしねぇ・・・それに口あかなくね!?」
鏡を見ると・・・?
「はっ??すげぇwめっさ腫れとるやんwなにこれ w」
左のほっぺに比べて右のほっぺが腫れてるではありませんか
「やばくね??口内炎じゃないの!?」
と思ったみかん。
「明日ライブなのに(-_-;)しかも市の美術展の絵全 然出来てないやん(´・д・`)」
そう絵書いてなかったんです!
搬入が10月1日
「やっべwまにあわねーw」
夜に書きに行ってまぁ・・・ねw
出来ましたよw(一応ね)
痛みと戦って頑張りましたよw
そして30日にライブ行って帰って 次の日歯医者
歯医者さんは、ほっぺの内側みてこう言った
「みかんちゃんこれ入院レベルだよ」
(゚Д゚)もうこんな顔になったよw
まじでw
なんでこんなんになったや・・・
と考えてもわからんが 自分で考え抜いた結果
「忙しくて免疫力おちてたのか!」
ということにしたw
薬も飲んで、痛みは和らいだ!(ような気がする )
これ以上酷くなんなよみかんのほっぺ・・・
まぁ変な日記になったけどかけたわw
注:これはmixiからのコピペです

お初 ライブ

  • 2013.10.02 Wednesday
  • 08:08
 本日のみかん日記は、白たまがかいておます

なんでかって?

みかんは、歯痛のため、発熱と腫れと医者から「親知らず抜くからね」と言われ

只今、体調不良

ライブやら、市の美術展のさくひんせいさくやら、オーデション用の歌の録音やら

なんだかんだと一杯一杯の今週

何より・・・歯医者嫌いのみかんにとっては、「手術するからね」の一言は、最大のストレスかと
(あたしも、親知らずで泣かされたからなぁー)

「親知らず」は人生の通過儀礼だよー(笑)

なんて笑い飛ばしている外野の白たまです

-----------------------------------------------------------------------------------------

さて9/23(月・祝)みかん、人生お初のライブでした

ライブつーても、ボイストレーニング教室の生徒さんの「発表会」で、持ち歌1曲。
アニソン 「sister's noise」(シスターズノイズ)fripSide
であります。


みかんの歌っている写真は、ビデオをまわしていたので、取れませんでしたが

会場は60人程はいるスポーツバー&ライブハウス

午後から3時間ほど、30名ほどの方たちが歌います。
ゴスペルあり弾き語りあり、幅広いジャンル

これを教えれる先生ってすごいなぁ・・・と思うわけです。

さて、みかんは29番目、最後の方

歌う前からガッチガチ
8月にボイトレ始めたばかりで、先生から「発表会でる?」と言われて
「ひえーー」とか言いながらの初ライブ・・発表会なんで

そら、まぁしょーがない

それでも頑張って、歌いました。
歌い終わったみかんは・・こんなん


なにげに・・ピンボケ(笑)
ラストは先生が一曲歌って〆

先生の声はすんげー!!やっぱプロは違う

終わった後は、打ち上げでしたが、みかんは疲れてヘロヘロだったので
即効帰宅

いろんな人の歌声が聴けて、楽しい1日でした。


さて、最近のみかんは「歌手」になるという夢に向けて頑張っております
他にも色々チゃレンジしておます

オーデション用の歌を録音したり
美術展の作品制作
ラジオにバイト

美術モデルのバイトも板についてきたこの頃

(この日はクロッキーのモデル)
9月は特に忙しかったから

疲れが出てくるころかなぁ・・なんて思ったら・・歯痛

しっかり直して,元気な「みかん」になってね。


5月分収録完了

  • 2013.05.02 Thursday
  • 20:07
 こんばんは!!!

最近暑いのか寒いのか分からないみかんです

はいっ
今回の収録、『届け!三河の果てまで!』
に知立市吹奏楽団の方をゲストに迎え
お話を聞いていきました

みかんは中学生の頃、吹奏楽部に所属していて
今回のゲストさんにすごく感動しました
失敗した時の話、楽しかった時の話、曲を作る時のイメージ
みかんも、「あー...うちもこんなこと思いながらやってたな...」
と振り返りながらお話を聞いてました

懐かしさと共に大会で負けたときのことも思い出し・・・
でも、これは必要なことなんだってことを今頃気付きました

中学時代、吹奏楽部を引退した後、部室には行かなかったんです
自分はここにはもう来てはいけない、なんとなくそう思ったから

でも今回のゲストさんのお話を聞いていて、それは違ったんだ
自分だけが、そう思ってるんじゃない、大会で失敗した自分も
自分自身だった。

引退後も部室行って、「失敗してもそれは次につながることだから、失敗してもくじけないで、自信持っていいんだよ」
って教えてあげればよかったんだ
そう気付かせてもらえました
もっと早く気付けてたら、後輩にももっと教えれていたな

そう考えさせてもらったみかん

だからといって今その言葉は言えない
でも諦めるんではなく、自信持っていけば必ずではないけど
一歩ずつ前には進めるんじゃないかなと思う

頑張れみかん
失敗を恐れるな

ってなことで
5月放送の「届け!三河の果てまで!」の収録中に思ったことを
綴ってみました
5月も聞いてね


4月放送を聞いて

  • 2013.04.02 Tuesday
  • 23:07
 
こんばんはw
みかんですw
はずかしーーい

はいっ!
なんでしょう・・・
今日は、すごく爆笑&顔真っ赤。

今回は『届け!三河の果てまで!』
の台本をギリギリで変えて、間に合わせたみかん。
璃斗くんに連絡を取りながら、パソコンに迎い、
画面とにらめっこw

うわーーーーーw

収録に間に合ってよかったっす!!!
「各自アドリブ頑張って!」
って書いたのを白たまさんに読まれ・・・
書くんじゃなかったという後悔w

なぜ書いたみかん
今となってはなぞだ・・・

まぁね!
「萌え萌えキュン」
って言わなかっただけましか・・・
ディレクター璃斗くん・・・
NG出してくれてありがとう!


前回みかん日記に初コメきました!!!
わーい
もう感激でしたよw
グダグダみかん日記に、コメとか!!
ほんとにありがとうございました!!!


ほんとグダグダ日記。
これからもよろしくお願いします

みかんでした!!!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

今月のゲスト

白たま  (シラタマ)

腰がすべり症で、左ひざが捻挫 毎日リハビリじゃーーー ついでに小指も骨折 まじかーー

今日のみかん

只今子育て奮闘中。9ヶ月になったぞ!

今日の玉ちゃん

4年間ありがとー。たまには遊びに来てね

今日のカメ子

たのしもー、じんせいを

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM